
うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

これからの未來

満月になるらしい

昨夜は夜ご飯を食べ過ぎか飲み過ぎか

はたまた胃がびっくりしたか

いつもとは違う腹痛で

不思議だ

でもスッキリしたのだ

でもって3時くらいから起きて携帯をいじる

SNSでみるのはこれからつながりたい人

人ってね写真とか文とかでもエネルギー出てるし

変な話惚れてしまう

いつか私にも会う前から惚れてくれて会いたいとか言われたら

感激しちゃうだろうなぁ

イケメン限定で!笑

 

子どもと純な大人たち

わたしはなんだかんだ生きれていて

今はバランスとれているかも

さて、これからどうなるやら

とりあえず動いて行きますよ