
うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

4月16日

今年もやってきた4月16日

今年はなんとか無事に過ごせていました

この日は特別なんです

なんでかと言うと苦しみも喜びも感じた日だから

まず苦しみから

学校に行けなくて何度か通院してたんです

そしたら、この日に入院

約2年間過ごしましたとさ

 

そして喜び

苦しかった関東ライフから

地元に戻ってきた日

 

ということがあったわけです

ちなみに去年は日雇いとかで食いつないで

絶賛引きこもりしていたかもしれません

 

今年はなんとか安定しています

あの時から生き方が楽になった

良い意味で適当に

ほどほどに

いい加減

良い加減なんです

肩に力を入れずに

ゆるく生きれるように

 

年々わかってきた

年々よく生きれてると思う

がんばってる

がんばった

 

私は

この世にいない人が好きです

多分

お母さんもお父さんも

あと前世のお父さんも

きっと見守りながら

時にパワーをくれている

そばにもいるんだろうか

 

私はもう少し

こちらにいるので再会できるのが楽しみですね

まだまだこちらでやり残しているので先になりそうです

 

 

047

うちゅうじゅん