
うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

二年前の出来事

いつの間にやら新学期がはじまっている

いつの間にやら桜もちらほら咲きはじめている

そして

いつの間にやら、もうひとつ仕事をはじめようとしている

かけもち、ダブルワークは初めてです

楽しみもあり不安もあり

お金が増えて余裕が増えることを楽しみにがんばる

 

SNSの記事で大好きな人としゃべってがんばれって言われて照れてて幸せそうな自分がいて

また照れるっていう

この思い出し幸せ楽しい

はたからみると奇妙だけど

自分が楽しい

二年前のがんばれが今も響いてます

まだまだがんばろうと思えるんだ

今は連絡もだし、なかなか会えないけれど

いつか笑って会える日を楽しみにがんばろう

 

最近は新しいことはじめてます

おしごと

すぽーつ

人間関係

どうなるやら

楽しみながら乗り越えていこうと思います

 

 

花見たのしみ

見れることがありがたい

1040

うちゅうじゅん