読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

いらっしゃいませなばぁちゃん

無事に退院できたばぁちゃん

良かったね

やっと顔見れた

行かなきゃ行かなきゃは辛いので

午前中だらだらして

思い立って行ってきました

あの雰囲気は好きではないけれど

ばぁちゃんに会えてうれしかったなぁ

ありがとう

ここまで元気というか

またこうしてお話できて

そばにいれて幸せです

神様ありがとう

ばぁちゃんもありがとう

よくがんばってくれています

生きてるだけで私はがんばれるよ

心強いよ

いとしいよ

家族でいれて良かった

造花のもしゃもしゃ食べようとするのも

愛嬌だね

びっくり

小さい子と同じ

でも食べようとしないで

出迎えて見送ってもくれたね

何度もさよならって

手をふってくれました

いつもは私がいっぱい言うし手をふるけど

今日はばぁちゃんからも

さよならって

手をふったね

なかなか出れなくて

でもそばにはいれて

せつないね

一緒にいれないね

ごめんね

さみしいね

ひとりだ

封印した思いが

よみがえってきています

死にたいなぁ

春になるとふと思う

だけどそれ以上に生きたいと

楽しみたいと

この地球で世界で

輝きたいのです

 

 

うちゅうじゅん

201