
うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

ばぁちゃんかわええ

今日も午前中だらだら

最高や

でもって、掃除しつつ洗濯して

玄関も掃いて

映画みてきましたん

二日連続高校生のラブキュンですね

制服きてラブラブして

楽しそうやなぁ

キュンキュンしたなぁ

けんととたいし同じ事務所

あの事務所すごいなぁ

かっこいいしかわええ

いやされたー

イケメンごちそうさま

でもってタイヤとオイル交換して

ラーメン食べて

ケーキ食べたいけど一人はさみしくて

おうちでタイヤしまって

買い物して

ばぁちゃんのごはんの付き添いして

一人で食べれるくらいに元気になって

ご機嫌だった

ありがとうとか

よろこんでるとか

あんたも食べられとか

気をつかったり

かわいかったなぁ

神様ありがとう

こんな日がまた迎えられて嬉しいです

幸せだよ

なんだかんだ家のことしてやすめてないけど

充実している

高校卒業がら10年

なんとか生きています

ありがとう

 

2008

うちゅうじゅん