読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

島でおとまり

あら

いつの間にやら

もうすぐ誕生日みたいです

3日後かな

はや28歳です

いろいろあったなぁ

27歳も楽しく過ごせた

これからも楽しく過ごせたらよいな

 

島にお泊まりにきました

2回目の来島です

荷物をまとめて

きれいな景色とにゃんこをみにきたのです

うみとほしすきだなぁ

まもりたいなぁ

何ができるかなぁ

 

とりあえずつかれてた

やっと落ち着いたかも

昨日まで激安宿で個室やったけど

なんやかんやストレスやったみたい

人と生活が近いとね

やっぱり一人が楽です

ドミトリーだけど一人やから個室同然

今日はたくさん人としゃべって満足

人としゃべっりたかった

やっぱり人と話すの好きだ

どうでもいい人じゃなくてね

楽しいなぁ

 

67歳の人に話しかけられた

白髪の人

どことなく母に似ているような気がした

母も生きていれば同じ年齢だ

おばぁさんだね

あの時から年はとらないんだね

私はどんどん母の年齢に近づいている

そんなことを感じた

もしかして母がそうさせたのかなぁなんて

なかなか人に話しかけられないし

なんとなく私もその人みかけてたんだよねぇ

けっこう話もはずんだかな

 

明日からまた移動

でも楽しみ

いっぱい笑う

楽しむ

27さいありがとう

おつかれさま

20代まだまだこれからや!

 

2318

うちゅうじゅん