読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

入試とお風呂と買い物と私

というわけで無事に入試が終了いたしました

おつかれさまでございます

おわりました

いろんな意味で

センターがんばります

って終わってた

現役の時は時期がセンターよりもはやかったので

センターをがんばれた

まぁ結果的には残念やったんやけれども

同じ大学の合否を受け取ったわけです

でもって一応通って卒業して

フラフラして入試して辞退して

旅や仕事して

やっぱり社会は面白くも苦くて

でもって夢があきらめきれんくて

今があるのです

小論文は昔から練習してたけど

やっぱり書くの好きだわ

昨日もなんとかうめれたし考えるのもペンを持って書くの好きだ

楽しい

久々に集中したしやりきった

あとは人事を尽くし天命を待つのみ

まぁ心残りは面接でして

言いたいこと言えない

いつもか

なんか特殊な感じで早くあの状況から抜け出したかったなぁ

集団面接はじめてやったし控えめだった

だからこわいのです

うかってたらいいなぁ

 

昨日、しゃべった仲間と入学式で再会できたらなぁと思うのです

 

 久々にぐっすり眠れました

最近は芸能人なみの睡眠

3時間くらいで疲労困憊ながらも行動していたので

眠れてスッキリしている

やはり個室でテレビみてボーッとするのが充電というか普段の自分でいられるし戻れる

今日なんて朝どこにいるかわからんかった

あぁ旅してたんやって

早くも家へ帰りたいかも

まだまだ始まったばかりやのに

 あとは、お風呂が気持ちいい

寒いのでコタツないし湯船であったまるしかない

これまた気持ちいい

大きい風呂に貸し切り状態なので、足だけ平泳ぎとかしてみる

プール行きたいなぁ

お風呂も普段は寒くてストレスだけど準備ないし、大きいし誰もいないし快適

 

日常は睡眠も風呂も満足にできていなくて、旅に出てゆっくりできる

前の自分じゃ感じられなかった

だからこそ有意義というか

この限られた特別な時間を大切にしたい

 

そして物欲やばし

でも欲しくなる

レアな物がね

旅に荷物増やしたくない

高級リュックが激安でね

あと自撮り棒ね

あとピカチュウのケース

見つけた時嬉しかったなぁ

高級リュックは入試にちゃんと使ったから

黒の地味な感じ

入試ぽっくスーツきてたけどつかれました

あと3日後には運命が決まるー

ドキドキ

こっちに住むことになるんやろうか

 

でもって今日はパンダを見に行って温泉も入るのかな

楽しみー

 

650

うちゅうじゅん