読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

男の趣味

男の趣味変わってきたと思う

顔も大事やけれども、一緒にいて居心地がいいかどうか

言いたいこと言えるかどうか

多分やけれども私警戒しずきなんですね

だからこわくて言いたいことも言えずためてしまうので

楽しくないのです

だから言ってみようと

だけど、これがまた言ったことないので難しいのです

どう伝えようとか

可愛らしくとかストレートにとかね

なんだかんだ気に入られたいんだ

やっぱり女子やし

ドキドキしないと思ってたけど

こういう恋?みたいなのもあるんかなぁと思いました

 

ばぁちゃんのことも落ち着いて

男と遊んでみようかと!笑

正反対の男の人と遊んでみました

やっぱりわたしはプラトニックが好きです

じゃれあうのも好きだけど

むなしくなる

いくら手をつないだり、それ以上をしてもひとつにはなれない

むしろひとつになれなくてかなしい

そばにいるはずなのに遠く感じてしまうのです

 

そして、どうでもいい人をまえにしたりするからこそ

過去の大事な人が忘れられてない、特別だったと思い出させてくれるのでした

また会いたいと思えるこの気持ちを大事にしたい

会えなくても好きだ

また生きてる人を好きになれた

だから感謝してる

 

彼氏できるかなぁ

楽しみだなぁ

 

1414

うちゅうじゅん