読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

少し落ち着いてきました

祖母に会いに行かなくなってから

三日目になろうとしている

それまでは心配で心配でたまらなくて毎日行っていた

最初の頃はドラマで見るようなピーっとなる機械があって嫌な音が聞こえたりして

最悪のことも考えていて

呼吸器もはずれなくて

毎日毎日泣いていて

会話もできなくて

なんのために会いに行っているのかわからなくなっていた

ただ後悔したくない

それだけだったのかもしれない

 

ごくろうさんでした

またきてください

という他人のような会話から

一週間が経とうとした時に

帰り際に

 

 

ありがとうって

ポソって言われて

嬉しくてなんだか

照れ臭くてエレベーターで泣いていた

 

なんのありがとうかはわからないけれど

一週間行って良かった

安心というか

よくわからないけれど嬉しかった

 

こちらこそありがとう

 

これからも1日でも長くよろしく

 

生きてる間も楽になれますように

会えないのなら生きてても死んでても同じ

というわけにはいかないけれど

今会えないのなら同じかもしれない

いつか会える保証はどこにもないのだから

 

やっとふりかえれました

日々忙しく楽しくしています

 

2358

うちゅうじゅん