読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

センター試験から10年

今日はセンター試験

私も一応受けていた

もう進路は決まっていたから気持ち的には楽だったけど、緊張した

思えば冬休みも対策に向けて学校で勉強してた気がする

結果は残念やったけれども、あの空間を体験できて良かった

 

お菓子おいしかったなぁ

あきらめてなかった

 

今回もあきらめたくないなぁ

 

センター試験がくるたびに

ばぁちゃんを思い出すのか

乗りきれるか

どんな結果になろうと

こころよく送り出したい

いいなぁ

いろいろな人に会えるんかなぁ

会えたんやろか

 

私のこと心配やろうけど

がんばるから心配せんとってね

 

悲しいし涙でてくるけど

本当に特別だったなぁ

子どもの時から覚悟はしてたけど

いざくると苦しいね

辛いね

逃げたい

 

でも

入学式より卒業式が大事やし

潔く受け入れるべし

 

がんばろうやないか

 

820

うちゅうじゅん