読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

覚悟

どうやらもうダメらしい

どうしようか

潔く見送れないので

みにくくても最後の最期まであきらめたくない

 

一応、覚悟はしとく

走馬灯少しだけはじまってる

 

楽しかったこと

苦しかったこと

また会えるかなぁとか

わかるかなぁとか

 

ばぁちゃんの孫で幸せだったなぁとか

楽しかったこと思い出す

ひたってひたって

笑顔でみおくりたいよね

光になるんだもんね

また会えるし

ちょっとの辛抱さ

また師弟関係かな

ばぁちゃんと孫の関係好きだったな

今度はどんな感じかな

早く会いたいな

93歳と28歳だから65年も待っててくれたんだね

私はあと何年生きるんだろう

また会えるんだろう

笑えるかなぁ

私はこのことを一番恐れていたんだ

だけどホッともしている

今までありがとう

どんなことになろうと

覚悟はしとこう

 

ありがとう

また会おう

 

009

うちゅうじゅん