読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

どうでもいい人とそうではない人

今年も婚カツをしていた

だけどうまくはいかなくて

だけど手放すと新たな出会いがあって

割り勘っていう新たな気づきもあり

男の人に慣れてきたかなぁ

でも、まだやっぱり苦手というか

ぎこちなくて

すぐには無理でも言いたいこと言いたい

そして昨日はそれができた

ただ、それは相手が相手で

嫌われてもいいや的な存在だったからかなぁ

自分にとって特別というか好かれたい人には

なかなか素を見せれないよ

だから苦しくなってさよならするのかなぁ

言いにくいことを言ったら、スッキリしたし

嫌われるかなぁと思ったけど、むしろ良くてびっくりしたなぁ

今後どうなるかなぁ

 

私の向かう先は男やなく

自分のしたいことなんでしょう

自分のしたいことをしていたら、パートナーに会えるんでしょうか

 

今年もありがとうございました

自分もばぁちゃんも無事に過ごせたことに感謝です

来年もよろしくお願いします

大事に生きよう

 

938

うちゅうじゅん