読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

会いたいと思っても会えなくて

今年はどんな年だったか

二回沖縄へ行きました

仕事ほどほどにして

暮らしてました

 

久々に女を意識して

がんばりました

好きな人に会えるって幸せだ

 

来年で10年らしいので

なんだかよくわからないけれど

ここまでよくがんばったなぁとか

生きてるというか

ほめたいよ

 

もうそろそろ

自分の幸せを願おうと思うのでした

 

 

私は一般人では終わらない

大成してみせる

それだけは心に誓ったのでした

 

おつかれさま

ゆっくりやすめないけど

よくがんばっている

沖縄までがんばろうやないか

 

大丈夫

きっとうまくいく

 

1802

うちゅうじゅん