読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

感情が溢れ出す

孫と祖母のラブラブな感じを見て泣けてくるんだ

ばぁちゃんばぁちゃん

そう呼ぶと優しそうに返事をするんだ

年が離れれば離れるほどかわいいんだ

あの時間は宝物だった

特に私と祖母は特別だった

二人でがんばってきたから

それなのに

邪魔が入って

二人は離ればなれになって

もう心は通じないのか

悲しいよ

苦しいよ

ばぁちゃんと呼んでも

返事されないよ

あなたは誰

私は誰

我慢してきたものが溢れ出す

ただあの時間は戻れないけど幸せだった

そう思った

ありがとう

もう少しがんばりたい

あきらめたくない

 

551

うちゅうじゅん