読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

夢に出てきたのは君で、さらに夢の中で思いだしていた

今年もそろそろ終わるらしい

掃除は毎度のごとく苦手だ

婚カツと言われるものをがんばったかな

就カツと言わものをがんばったりもした時期があったけど、すればするほど迷いとわからなくなる

ただ、自分がどう生きたいかは見えてきた

なんでもやってみないとわからないよね

 

いろいろな人と出会い

うまくしゃべれなくて

悔しくて

でもたまにうまくいって

ニコニコして

仲良くなったかなぁと思ったら

さよならして

でも、その時に必要なことを教えてくれました

ありがとう

 

 

特に旅先で出会った君は忘れらないし忘れたくない

私にとって特別だった

今回、これで最後でも来世では、もっと一緒にいたい

 

周りでも輝いてる人がいてさ

そしたら自分も輝きたくなって

動きたくなったよ

今の時期調子悪いし

あんまよくないらしいけど

やるだけやってみようと思ってる

 

適当に生きて

適当に笑うのはやめて

本気で生きてみたい

来年で母と別れて10年

祖母はどうなるでしょうか

生きていてほしい

神様

どうか私と祖母を守ってください

お願いします

私はこの世界でがんばりますから

もう少し待ってください

 

 

今日もがんばろう

 

 

今年はよくがんばった

振り返りはまた次回

 

 

ポケモンするどー

 

 

うちゅうじゅん

950