読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

夢の世界から日常へ

小さい頃からみていたテレビの世界

そこは不自然でもあり自然でもあり

そして窮屈でもあった

ただの傍観者ではなく私も参加したいと願う

ただほんの少しの勇気がなく出番はなかった

本を書いている有名な彼は雰囲気がイケメンだった

面白いし求められていることができる非常に賢く腰も低い

話せて良かったなぁ

もっと仲良くなりたいし話たいなぁ

もっともっとがんばって近づきたい

正直ついていくのが精一杯だった

わからないこともあったのは知識不足であり

私には無理かもしれないとと

でもこれで終わらない

番組が続く限り私はあの席に座るのが夢なのだ

肩書きやなく実力でものにしたい

ただの27歳フリーターでの世の中を良くしていきたい

その思いが届くと叶うと信じて

 

2330

うちゅうじゅん