読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

オーディエンスへ行ってきたの巻

急遽、予定が決まり上京してきた

目的はお寺へ行くことでもあり

番組の観覧である

はじめて行った

なかなか入れない場所へ入れた

あぁあの朝の番組のスタジオはここなのかぁ

とかオーディションしてるやん

とか、もろ素人丸出しだった

いつか出演者として当たり前のように出入りするようになるのではないか

そんな変な自信がある

人に言ったら笑われてもいい

今に見てろよと

この悔しさをバネにして

這い上がってみせる

みたい景色があるから

オーディエンスだったけれど

私はあのイスの席で発言権がある人でいたい

そんなことを感じた日でした

 

ただいま

無事に帰れて良かった

明日からキツいけどがんばろう

 

2358

うちゅうじゅん