読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

会いたいと思うのは君なんだよ

忘れられないよ

君と会ってから外の人と話したりご飯に行ってるけど全然違うんだ

あぁどうしてこんなにくるしいんだろう

君の言葉を信じて受け入れたい

もう遅いのかな

信じきれなくて君は離れたのかな

幼い自分

我慢する自分

言いたいことが言えない自分

 

やっと気付いたんだ

私は男が憎くて信じられなくて嫌いなんだ

それはね父との関係であり今までの男であった

だから好きになれる人は特別で信じたい

私は男になれなくて

女にもなれなくて

わからないよ

そんな自分を受け入れて

一緒にいてくれる人がいたらいいなぁ

 

男や女やなく人として付き合いたい

私はかっこよく生きて

美しくもがいて

醜くくてもかくさず

きれいに死にたい

 

それまで

この世界で過ごすよ

 

2313

うちゅうじゅん