読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

君に会って変わりたいと思ったら変わっていたんだ

君と会ってから私は変わりたいと願ったんだ

具体的にはわからないけれど

変わってるみたいだ

自分ではわからないけれど変わってる

人に言われてわかることもある

あの場所へ行って君と出会って

私は変われたのかな

私は結婚じゃなくても家族が欲しいんだ

男とか女じゃなくつながってる関係

だけど君は女を求めていた

ただそれだけのこと

そして私は女になりきれなかった

ただそれだけのこと

君と離れたら

また違う誰かが現れて

そして信頼というキーワードをくれた

自分を信じると他人も信じれるのかな

私は変わった

混乱してない

安定している

よかった

君と出会えたからだろうか

願いは叶っている

私の進む道は間違っていない

これからどこへ進むかは自由だ

恐れることはない

我が道は素晴らしく楽しいものである

 

331

うちゅうじゅん