
うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

記念日から6年後くらいに指輪を手放す

未練は全くないし会おうとも思わないけれど

指輪を手放すことはできなかった

金額も大きかった

執着もあった

だけど一番はつながりを消したくなかったんだ

 

手放すことで結びは消えた

これでスッキリした

 

案外うまくいった

よかった

 

 

今は付き合うとか考えられないけれど

楽しみたいなぁと考えている

 

 

先月からうまくいってると思う

動けているから

9月はしんどかった

癒されたけど傷ついた

降り幅が大きかった

好きな人と結ばれないと辛い

結ばれるかもと期待した分だけ辛い

髪を伸ばしているのは無意識に好きだった人に会えたらとか思っているから

一緒に話した会話の人がラジオで話してて思い出したし、同じような顔や雰囲気の人を探してるよ

会えるはずないのに

戻れないのに

この痛みはいつ消えるんだろう

 

私は弱くてずる賢い

甘えたいのに甘えられない

どこかで幸せになれないと思ってる

だからかな

 

はやくあいたいよ

むかえにいくし

むかえにきてよ

 

きみをまってる

あえるのをたのしみにしてる

 

1021

うちゅうじゅん