読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

痛みからの学び

ここ一ヶ月はシャドーと向き合ってました

恋かはわからないけれど一人の人と向き合うってここ最近なかったし、できないと思っていた

多少、強引でもいいから向き合わせてくれてありがとう

傷ついたし怖かったけれど、それはあなたでもあり自分と向き合うのがこわいし傷つきたくなかったから

必要なことを教えてくれたら、目の前から消えるのは当たっているけれど、やっぱり本音は会いたくなる

私は女だなぁっ思った

男みたいにはなれない

強がっても無理だなぁって

そういうことを教えてくれました

楽しかった

だからこの出来事は綺麗にしまいたい

思い出しても思い出しても会えない

今という現実は過去から遠のいていくばかり

 

そして心理学やギリシャ神話にも興味を持つようになったので、遊びながら学びたいと思います

人は共感覚で幸せになれると改めて思った

それは自分しか感じれないし、よっぽどの人じゃないと共感覚の人とは出会わない

どうでもいい人と話すよりも共感覚の人を探す努力をしよう

私以外私じゃない

人の話を持っていたり

そうしゃないと否定するのは

つかれるよ

本人には悪気はないけれど

もうたえられないな

聞き方を学ぶのもありだなぁと思った

 

言葉と行動も違うから

思いと行動も違うから

いろいろ複雑だけれど

シンプルに生きよう

 

900

921

うちゅうじゅん