
うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

久々に思い出した

今は一ヶ月前に出会った人のことを考えたり思い出している

というか、その人に出会ったことで自分のシャドーが見えた

悪くも良くもいろいろ見えた感じた

だからお互いに離れた

楽しくも苦しくもあった

何回生まれ変わっても

シャドーなのかもしれない

こんなに苦しいなら会わなければ

深く関わなければ

でも関わりたかった

少しでも長く一緒にいたかった

やっと会えたのに離ればなれになって

苦しさと向き合った

 

もうこの世にはいない大事な人

死ぬ前のエネルギーはあったかくて

気持ちよくてお風呂に入ってるような

なんだか不思議な感覚だった

そのことを思い出したら

今回の出来事が小さく思えた

だけどね、今回も前回も一緒にいて落ち着いたんだ

懐かしかったんだ

だから後悔はないよ

相手も自分も悪くないよ

本能だから

理性とかなくなるよ

だから言い訳せずに

良かったよって大きな声でいいたい

最高な人と出会って離れて

私はまた成長したよ

そして、また分身を探しにいくのだ

 

2346

うちゅうじゅん