読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

生きると生きて

最近の私は落ち着いているとみせかけて

実は病んでいます

なぜなら、お金がピンチだから

だけど、なんとかなるということも知っているので気楽でもいる

一番は助けてと言えないことですね

摩擦をさけている

でも、言わなきゃわからないこともあるわけで

私が死んでもこの苦しい思いは消えないと思うので幸せにならないと死にきれない

失恋してお金もないし仕事もろくにできない

死ぬ理由が三拍子揃っているときに

憧れの人からメッセージをもらいました

そこには生きてて欲しいと

他の誰でもないこの人だからこそ

生きようと思いました

2348

うちゅうじゅん