読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

最後に会ってから一ヶ月で

君と出会って別れてから一ヶ月です

元気なのかな

私のこと忘れたかな

一回くらい思い出してて欲しいな

すれ違ってもいいくらいの出会いだったけれど

お互いにひかれて

私はもっとひかれて気づいたんだ

君とは初めて会ってないって

居心地が良かった

でも君は気づいてくれなくて

気づいてるかもしれないけれど

離れるのが辛いのを知ってる人だった

お互いに離れるのがいいと思った

だから、この結果になった

また君に会いには行けないけれど

どこかでまた偶然会えたら気づくでしょう

また来世では、もっと長くいれたら嬉しいです

今回は前よりは長かったのかな

会えただけ奇跡なのかな

会えて嬉しいよ

いろいろな感情を味わえて楽しかった

あと4ヶ月で28歳です

毎月22日は君のこと思い出すかもしれない

 

926

932

うちゅうじゅん