
うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

君と出会ってから1ヶ月で

どうやら今日で君と出会って、ちょうど1ヶ月が経つらしい

出会うはずのない二人が出会って

いろいろあって

また出会う前の生活に戻って

正直ほっとしている

私も君もそれぞれの生活があって

よほどのことがない限り顔を合わせることもないし、この先会うこともないだろう

それでも、君と出会えて良かったと思ってるよ

良くも悪くもエネルギーもらったし使ったし

喜びも苦しみも味わえて楽しかった

 

あのたった短い数分で意気投合して、やりとりしてまた会えて嬉しかったよ

傷ついたけど怖かったけど

君を信じたいって思った

あのとき、かかって音楽の映画を一人で観てくるね

 

君は忘れちゃダメな人だと思いたいんだ

出会ってくれてありがとう

好きだった

 

1009

うちゅうじゅん