読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

日常

仕事をしてご飯食べて寝て

ネットしてポケモンして

また仕事にむかう

そんな日常も悪くない

でも絶賛ピンチなんだよ

まぁどうにかなるやろうと思ってる

欲しいゲームあるししたいから

最悪の結果にはならないけれど

どこかで楽になれたらなぁと思っている

 

失恋だったのかわからないけれど

別れが辛くて苦しかった

今はいろいろ振り返っても涙が出ない

でも心は痛いんだ

同じような人はいても同じ人はいない

これから出会う人には悪いけれど

私は過去の人も大事にしたいし忘れられない 

それでもよければお願いします

私には欠陥が多々あるけれど笑顔と元気はあると自負している

その笑顔は悲しみをごまかすためのものだとは誰も気付かないし気付いてはいけない

心からの笑顔というのは死ぬまでに笑えるのか不安

感謝とか笑顔とか笑えない人にとっては暴力だから

がんばれとかもいらないから

もう充分生き抜いてきたんだ

 

やっぱりこの町が好きだ

静かで、なんもなくて、実はあるんだけど誰も気付いてなくて

空気も水もきれいなこの場所が大好きだ

 

 

ありがとう

 

 

924

うちゅうじゅん