読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

満月

今宵は満月だ

特に気にしすぎることもなかったけれど

今回はなんか違う

眠いしお腹へるし

片付けたり布団干したり

そうじしたり

インストール完了って感じな気がする

今までと違うのがわかる

月齢カレンダーというのがあって

前も見てたんだけれども

やっぱり人の生死は満月が多いのだね

私も両親もその前後でした

私は満月の翌日に生まれました

というわけでカレンダーは気にせず

満月の翌日が一区切りというか

生まれて何ヵ月とか誕生日ってなるわけだなって

カレンダーと新月が同じだとスッキリするように誕生日もスッキリしたいよなぁ

どうも太陽暦だとズレるししっくりこなくて

日付がわからなくなる

日付や時間なんてわからなくなって当然なわけで外をみて月をみればわかるんだ

この感覚を大事にしたい

月とともに生きている

というわけで新作のゲームも

サンとムーンだからね

両方ほしいけど、一つ買えるかもあやしい

お仕事がんばろう

 

なんだかんだやっぱり彼のこと思い出るわ

ふとした瞬間にね

未練はないんだけれど、頭で整理してるんやと思う

質問いっぱいされたから、その答えをまだ考えてるのかもしれない

新しい出会い会ったけれど全然エネルギー違う

この人って思えないとお互いに時間も労力も無駄かもしれない

彼氏とか結婚とかじゃなくて

パートナーなんだよね

幸せじゃなくてもいい

カルマを見つめる相手なんだと思う

なかなか会えないか

もう会ってるのか

どんどん外へ行こう

会いに行こう

 

うちゅうじゅん

012

025