読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

終わったかもしれない

君のこと考えなくなったよ

まだ覚えてることもあるしなかったことにはできないけど

楽しかったよ

喜びも苦しみも味わえて有意義だった

必要な時にあらわれて去っていく

私も誰かもそうなんだ

この世界中で出会うのは限られた人で

また会いたいと思えたことが嬉しかった

もう会えなくても今回会えて良かった

 

また新しい道を歩みはじめてる

私に文を書くというエネルギーを彼はくれた

悔しさと幸せを書いていた

今日は休んだ

二週間くらいずっと書き続けていた

楽しかった

後から読み返すと恥ずかしいのかな

またまだ未完成だし推考もする

ありがとう

君に会えて良かった

私は君が特別で好きだったんだよ

でももう過去だから

忘れれないけど

もう未練はないよ

 

新しい道が見えたから

 

2306

うちゅうじゅん