
うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

やっぱり君は特別なままで

どうやらセロトニンのせいもあるらしい

2週間もすると落ち着くらしい

明日で2週間か

だいぶ落ち着いてはきたし忘れかけている

やっぱり君は特別な存在だった

どうしてこんなに考えてしまうんだろう

わからない

 

必要な時にあらわれて

終わったら去っていくの?

出会いに意味があるとしたら

君は何を残していったんだろう

 

この傷はいつまで続くんだろう

また一人になって考えてる

いつまでこの孤独は続くの

そばにいてほしいよ

 

誰でもいいわけじゃない

わかるんだ

会って話して感覚で

この人だって

でも離れちゃう

今世では何人の再会があって

離れていくんだろう

久々の再会が嬉しくて

舞い上がって

わけわかんなくなって

傷ついて

感情を学んでいる

 

女として生きていこう

君はそう決心させてくれた

ありがとう

 

またいつか会えたら

笑顔で会いたいよ

 

 

246

うちゅうじゅん