
うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

願って会えて消えて

地元の山の中にある公園にひとりでいる

ポケモンして一息ってところだ

テーブルとイスがあるところで

田んぼが見えるところでのんびりしている

前に来たときはカップルがここにいて

仲良さそうに景色をみていた

どこかでいいなって思って

私も誰かと見れたらって思ってた

 

 

その願いは

遠く離れた南国で叶った

一緒に景色をみたこと

風景は違うけれど

同じように高い場所から見下ろすのは同じ

たった一瞬だったけれど良かった

君と出会えて嬉しくて辛くて悲しくて

悔しくて情けなくて

いっぱいいっぱい考えてた

やっぱり君のこと好きだ

忘れられない

もう会えないけどなかったことにはしたくない

ありがとう

 

ひとりで景色を見ながら泣いているよ

この傷はしばらく治らない

 

1549

うちゅうじゅん