読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

やっぱり特別な人だった

もう会えないのに考えてしまう

あなたは誰だったんだろう

すれ違うだけの人じゃなくて

なにかあったんだよ

でも思い出せないんだ

わからないわからない

だけど今回会えて嬉しかったな

懐かしかったな

封印といてくれたな

どこか懐かしい感じがするあなたは

いっぱい優しい言葉と夢を見せてくれて

どこか遠くへ行ってしまった

今度はいつ会えるんだろう

来世でも再来世でもなくて

もっと先かな

でも会えると信じてるよ

あの懐かしい感じは忘れないよ

だから私の笑顔も忘れないでね

ありがとう

特別なあなたへ

 

1010

うちゅうじゅん