読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

充電と日常

昨日は大好きな前の職場の姉さんとゆっくり話せて良かったー

といっても私が一方的にしゃべってるのかもしれない

だけどアドバイスもくれたり、笑って聞いてくれたりして楽しいよ

久々にいっぱい喋れて楽しかった

沖縄のこと

衝撃的な出来事

仕事のこと

いっぱい話せた

メインは衝撃的なことなわけで

やっぱり人に話せば話すほど

自分が情けないというか大事にできていないなぁと

そして好きだったんだなぁって

思うわけで辛いです

まだまだ時間がかかりそう

今は忘れれないけど、いつか笑って話せるでしょう

2時間以上しゃべってたなぁ

途中買い物もしてたけど

思えば話す時間も減った

というか辞めてるからもうつながってはいないはずなんだけど

お互いになんか気になるんだよね

不思議な関係

地元に帰ってくる理由のひとつは

この会話の時間が楽しいからかな

今回はけっこう真面目な感じで

恋愛って頭ばかりで考えてもだめやし

自分も相手も幸せじゃないとねって思った

まだまだチャンスはある

夢は夢でおいといて

現実をふみだそう

 

明日で地元に帰ってきてから一週間

帰ってきたばかりは体がブルブルして毛布何枚もかぶってたけど今じゃなれて毛布一枚

むしろ涼しくて快適

暑いのも恋しいね

どこで暮らせばいいのやら

居場所わからんけれど

家がパワースポットらしく

両親の気があって守っているらしいから

この家がいいのかもしれない

落ち着く場所があって良かった

この場所を守りたいな

 

 なんとか日常に戻ってきた

充電もできたし動いていこうかなー

 

2104

うちゅうじゅん