
うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

ラスト

長いようで短かった14日間のおわりが近ずいている

最初の一週間は特になにもなかったが

ラスト一週間は怒濤の日々で喜怒哀楽全て味わったかもしれない

もう会うことのない人との日々は濃くて簡単には忘れられないけれど、過去世かもしれないし単なる相性なのかはわからないけれど特別な存在だった

苦しんだし悲しかった

だけど、女ということを自覚させてくれて変わろうと思ったきっかけになった

だから、怒りも悲しみも苦しさもどこかへいってスッキリもしている

まだ多少ひきずってはいるが、お互いに悪くない

楽しかったんだ

あの夢は本当で続いて幸せな二人でいてほしい

現実はさよならだけど夢は続いている

そしたらいいのになぁと

 

 

今日はお留守番で、ぞうりをアレンジしたりミサンガ作ったり散歩してヒトカゲつかまえたり

楽しかった

欲しかった白い服とリュックも買えた

ありがとう

 

明日は午前に飛び立ちます

朝食バイキングが楽しみ

 

007

うちゅうじゅん