
うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

4周年

この島に初めて来てから4年が経とうとしている

この場所へ来るとホッとする

なんだかいつの間にかこの場所にきてて

今回で5回目くらいで

4年前も4年後もこの大好きな場所にいる

あの時は一人だった

今も一人だけれど

だいぶ癒された

時には傷ついたり苦しかったりするけれど

今はいびきの音で安心していたりする

 

4年の集大成は前世にいた聖地へ行くこと

少ない時間だったけれど、どこか懐かしく

大事な場所は忘れていなくて

この場所を守りたいと思ったんだ

ただいまって叫んだり

ここに住んだら?とか言われたり

自分の幸せを願うということを教わって

見えない存在を意識したり

自分の中の感情の高まりがドラマみたいで

楽しかった

波動がよくて聖地で誰もいないと

泣けてくるんだ

祈りたくなるんだ

むかしむかしその場所にいたはずだから

 

ちょっと痛い出来事もあったけど

それはそれで楽しく

女性であることを忘れず意識したいと思った

気を抜くと男の子になっちゃうから

気をつけなきゃね

 

 

すべては愛だ

そう思えた

ありがとう

 

542

うちゅうじゅん