
うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

スッキリ

だいぶスッキリしてきた

まだ未練はあるけれど回復にむかいつつある

今日で出会ってから、ちょうど1週間か

まさかこんなことになるとは思いもしなかった

急展開すぎてよくわからなかった

ついていけなかった

自分の気持ちが

頭が

体が

ちぐはぐで

ずっと思い出して

信じたい気持ちと

信じれない気持ち

思いは伝わるし

思うようになる

このままでいいのか

わからない

 

出会った時は

ただしゃべりやすいなぁとか

やけに誉めてくるなぁとか

料理作れるんやなぁとか

全然好きじゃなくて

 

連絡先もらって判断が鈍った

緑のアプリが私を苦しめる

支配されて無限の時の中で

ゲームの時間がはじまる

待てない

送れない

信じらなない

もうやめたいのに

 

あの日のことは

思い出したいような

忘れたいような

そんな日で

良い部分だけ書いてみようか

たとえ嘘でも嬉しい言葉をありがとう

誰にでも言ってるのかもしれないけれど

そんなこと渦中にいるときはわからないよ

 

連絡先を交換して

連絡をとりあった

電話をしただけでドキドキして

あまり眠れなくなった

次の日会えた

でも満足のいく内容ではなくて

信じたい気持ちと

裏切られたんじゃないかという気持ちで

何日か苦しんだ

 

一緒に暮らして料理を作ってあげる

この言葉を一番信じたかった

 

 

いっぱい誉めてくれて

良い気持ちにさせてくれて

ありがとう

 

 

2度と会えなくても

忘れないよ

忘れられないよ

 

またどこかで会えると信じてる

 

503

 

うちゅうじゅん