読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

嫌なものは嫌とはっきりと!

どうやらこの期間は過去をふり返ると気付きや学びがあるらしい
どうりで走馬灯のようにいろいろ考えるわけだ
昔しようとしていたこと、とっていた資格など
が今から役立つのかもしれない

片付けができない人だけど
新月パワーもありはかどっている
来客も重なったので
いつも以上にきれいにしなければいけない
だけど苦痛ではなく
むしろスッキリして
いつもは動いていないセンサー作動し
家も車もある程度人に見せれるようになった
完璧とまではいかないが
ほどほどになっている

さて
わたしは今まで怒りや嫌な感情を
身近な人にはあまり出してこなかったけれど
出さなきゃいけないと思い始めた
言わなきゃわからないし伝わらない
私自身が乗り越えていない
めんどいと思っても失敗して
伝えよう
私はこうしたい
伝えてから妥協するのも悪くない
じゃないと損する人生だ

今日から友だちが来ている
だけど、楽しみではない
私は信じていない集団に行かなきゃいけないから
苦痛だ
それを伝えることもしてみよう


あまり寝れていないけど
大丈夫
乗りきれる


1303
うちゅうじゅん