読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

泳いだりムカついたり感動したり

今日は一週間ぶりのおやすみでした
7日連続って意外とがんばれた
おつかれじぶん
よくがんばっている
もっと自分をほめてみよう


なんだか浄化前の時期で
ムカついている
ムカつくムカつく
ムカつくことを言う人に言われないように
防御したい
見た目で得してることもあるけれど
損してることもある
今までは酷いこと言われたら悲しかったけど
今はむしろ戦いたいのだ
でも無駄なエネルギーだね
めんどくさいや
だからスルーしよう
しばらくモヤモヤしてムカついて
なんかに夢中になって
好きなことしよう
時間がもったいない
自分を守ってご機嫌にするって
なかなかむずかしや


予定いろいろ満載だったけれど
なんとかがんばれた
ラストスパートは念願のスイミング
800メートルくらい泳いでスッキリ
体もポカポカしたー
プールからあがると体もスッキリ
いつもならエレベーターなのに
四階から降りてみたりした


ばぁちゃんが入院した
SMAPの解散の時期と同じくらいに入院してる
星の動きなのかな

なんかもうだめなのかな
お迎えの人見えてるぽっい
オーケストラとか懐かしい人に元気?
とか見えないものが見えている
これを認知症というのだろうか
私はスピリチュアルを信じている
ご飯もうまく食べれない
なんだか情けないな
あんなにしっかりしてたのに
人に冷たくされるとこんなにも
人は衰えるのか
体も心も
ごめんね
でも自業自得でもある


オリンピックレスリング感動した
最後まで諦めない気持ち
一生懸命がんばる姿
かっこよかった
お母さんが助けてくれたって
遺影を持つとこで泣けてくる
最後に逆転のとこも泣ける
かがやいてるよ
すごいよ
私もかがやきたいよ
かがやくよ

あしたからもがんばるのだー
だいぶリフレッシュできた


2039
某テレビ付近前のうちゅうじゅん