
うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

砂浴

いつの間にか月日は経っているわけで
前回の更新から1ヶ月くらいあいてしまった


充実?しているわけでもなく
かといって忙しいわけでもなく
ただなんとなく生きている
でもそんな日々がとてもいとおしく
大切な時間だったりする

講演にも何回かいった
やっぱり好きなことをしている人の話は
楽しくエネルギーがすごい
キラキラしている大人はいっぱいいるんだ

そんな私はというと流行りのモンスターで遊んで楽しく過ごしている

海に行って砂に入ってブログを書いている
只今砂の中である
波の音、風の心地よさ
全てがあわさって
リラックスできる極上の空間
こんなにも贅沢なのに無料である
なんて自然は豊かでこんなにも美しく癒してくれるのだろう

海を守るために少しでも何かできたらなぁと思うのであった


そろそろ仕事もしよう
体操の金メダルを生でみて
元気と感動をもらった
見てるこっちまで嬉しかったなぁ
そういう人になりたいね

地球でがんばりますか


1849
うちゅうじゅん