
うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

音信不通

カップリングしてから浮かれていたのもつかの間
連絡がこなくなってしまった
あれ?
まぁこちらも意図的にあんまりしなかったけれど…
もしやの冷めた感じ?
お互いに?笑

まぁ他人に近い知り合い
乗せられてご飯に行ったのもあったし
だけどプチドライブして
横に誰かいるっていいなって

こういうの慣れたくないけど
慣れてきた
あんまり期待しない
だからうまくいかないのか

でもいろいろ動いてもがいて
探してだめなら
それでいいやってなる

あとおためしというか
興味本意もあったし

すっごくすっごく疲れるんやけどね
初対面で波動やら言葉やら
違和感で
でももしかしたら
会えるかもって思って
なかなかうまくいかないー


友だちほしいな
彼氏も

どちらかというと
終わりのこない友だちがほしい

傷つきたくないから
踏み出せないのもある


うーん
乙女だな


2313
うちゅうじゅん