読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

カップリング

ひょんなことから
お仕事がダメになり
お仕事するはずだった日の予定を
運動と婚カツイベントにあてた
汗をかくってすばらしい
しかも二日連続で
一日目は消化不良だったので
二日目は何回か活躍もできた

太ももにくるスポーツはつらいと思った
同じく婚カツも一日目は消化不良で
二日目はなんとうまくいった
運動っていいね
運が動くから

二日目の婚カツはギリギリまで悩んで参加した
いつものように喋るのつかれる
最後の最後で話たことが決めてになったみたい
たぶん二人とも第一希望だったと思う
20人くらいいてカップリングは一組らしい
一組ときいて
あぁ無理だ一人で帰ろうと思った
そしたらなんと自分の番号が呼ばれたのだ
誰かと喜びをわかちあいたい
やっとカップリングになれた
何回参加して一人寂しくかえったことか

このあとどうなるか楽しみ
ニヤニヤしてたと思う
相手と合流した
とりあえず二人ともお手洗いへ

予定ある?って言われて
なくて
実は一人でラーメン食べに行こうと思ってたと言ったら
じゃあそこへ行こうって
お互いの車でお店へ行った
一人じゃなくて二人で
ただそれだけだけど嬉しかった
と同時に女の子らしさも必要で
がぶ飲みしなかったし
おしとやかだったよ

別々の頼んでシェアもしたし
楽しかったな
でも一人の方が楽だー
慣れてるからね
おごられるのは慣れない
なんでだろう


それからドライブがてら
海へ行くことにした
真っ暗なとこだし少し警戒もした
そしたらやっぱり手をつなぎたかったんやってー
けっこう年上だけどかわいいなって思った
中学生みたいやん
職人の手はあたたかい
なんか照れるな

そのあといろいろ車内で話した
どうしてこうなったかなぁって
最後の最後だよねーって
俺で良かったとか言われて
うんみたいなことを言ったら
嬉しかったらしく
こっち側までこられた
さすがに今日出会ったばかりだし
おあずけにした
傷つけたかなぁとも思ったけれど
この直感は正しい気がする


お仕事忙しいみたい
お金よりプライベートを充実させたいみたい
普段がんばってるから
息抜きしたいんだろうなぁって
仕事が好きって心から言えてるの
いいなって思った
見た目チャラそうだけどマジメなんだなぁって
いつかお仕事現場へお邪魔したいな


カップリングしたのは嬉しかったけど
ドキドキしないんだよなぁ
なんでだろう
難しいよなぁ
人として友だちとして魅力的
男としてはどうだろう
私も女として魅力的になれるか

付き合うって難しいな
自慢話じゃなく
失敗談とかききたいな

初カップリングで嬉しかった
人間って面白いなって思った


2125
うちゅうじゅん