
うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

言葉が通じないと心も通じないのか?

デートしてから
幸せな気分になりながらも
現実はほろ苦く
今後の未来に向けて悩み
足踏みしている
とりあえず仕事はしてみようか

電話しても
何をしゃべっていいかわからない
通じない
ほんとは誰よりもわかってほしいのに
わかってくれない気がして
伝える努力と相手を信じてないのかもしれないけど


もっと伝えることに
こだわってがんばってみる
離れてたら気持ちも離れつつある
冷静になれてる
まだまだわからないことばかり
だけどそのぶん楽しさもあるわけで

これから
もっと
お互いのことを知れたらいいなぁと
思っている


一緒にシフォンケーキ食べたいな

2118
うちゅうじゅん