
うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

夜中に林檎を食べる27歳女子

シャーマンからいただいた林檎を食べている
うまーい
柑橘もいただいた
ペロリと二個も一気にたいらげた
たまに食べるからおいしい

私の中で果物はいただきもの
自分ではなかなか買えない
 
高価で特別で
林檎は剥いてもらって
もらうもの

たまには剥くけど
かぶりつくのが好き
食べてる感じがするし
歯を大事にしようと思う

そろそろ終わる
終わったー
うまかったー
ありがとう
ごちそうさま

子どもの頃に
りんごとみかん
大好きで
食べてた
どっちが好きかと
母と言ったりして
林檎の時と
みかんの時があって
昔はりんごで
今はみかん
両方好きだけど
手軽にたくさん食べられるのは
みかんだから
みかんが優勢

りんごは貴重で特別な存在
丸々一個食べられると
大きな満足感がある


果物いいよね
一番は幸水だな
秋が楽しみだ
梨は一番好きだ
みずみずしく甘くて
汁がでない

僅差で桃が好き
桃は種が大きくて
汁がすごくて
ベタベタになるから
食べにくいので減点
甘さは梨に勝つが
めんどくささがある

パイナップルも好き
だけど自分でむけない
スーパーの半額か激安を狙って
ちょくちょく食べている
一番食べている
黄色いしおいしいし最高だ
黄色い食べ物はおいしい
一番は卵だけど

いちじく
びわ
ぶどう

旬な物を味わいたいものだ

眠れない夜もたまには悪くない


1:29
うちゅうじゅん