読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

静寂の場所

空港へ着いたのが6時くらいで
それから一駅で大きいお店でプラプラした
やはりこっちのそばはおいしい
つい大盛りにしちゃった

なんとダウンをなくしてしまった
途中新しいダウン欲しいなぁとか思ってて
でも今のあるしと言い聞かせたら
行方不明に
友だちから頂いた帽子も行方不明に
旅中は物がなくなりやすい
行きは電動歯ブラシをなくした

ダウン
歯ブラシ
帽子
なくしすぎだ

前はデジカメもなくしたりした

時間に追われて急いでいると
よくない
乗り物に乗るのは好きだけど
締め切りが苦手だ

飛行機は苦痛になってしまっている
一人で乗るのがつまらない
誰かといたい

飛行機だけやなく
人生を歩むのに
パートナーと共にいたい

一人で歩くの好きだけど
二人も楽しいと思う


この前、一人で一時間くらい歩いた
前にはカップルか友だちの二人
なんかいいなぁと思った

この前二組の夫婦、同棲カップルの家に
泊まらせてもらった
家で話せるって
一緒に過ごせるって
いいなぁと思った

もうそろそろ
パートナーの出会うのかな
そんな気がする


旅?現実逃避から無事に戻り!笑
ハローワークで職探しに


そうそう意外と元気なのがびっくり
帰りのバスで寝てたからねー
バスでなかなか寝れない人だから
相当疲れてたんだね
いつも4時間くらい暇だけど
今回は寝てたから乗ってるのが短く感じた

ダウンをなくしたので
変わりの品を探す
やっぱり同じものは高く
予算を上回る


いろいろ見て回り
デニムジャケットにしようかと思いつつ
ベージュのおしゃれなアウターに
機能よりおしゃれだね

ダウンもう少し安かったらな
ダウンの暖かさになれたから
寒く感じる

無事にゲットできたので
その後10時くらいまで電話
鈍行で街中へ
カラオケ歌う元気ないし
朝5時に閉め出されるので
漫画喫茶へ
2ヶ所あるんだけど
綺麗な方へ
ただ忘れてた
ここ4階だったこと
4階まで重い荷物を持って頑張りましたとさ

自分のスペースを確保したら
爆睡
途中トイレへ行き飲み物飲んで
ギリギリまで過ごした
ここで帽子をなくしのが濃厚

バスへ乗る直前にないのに気づいた
あきらめるしかないのかー
残念


無事に着いてから
寝てたから元気で
ハローワークからのご飯

コタツで寝るのが幸せ
静かなのもありがたい


いびきがない
荷物整理かの音がしない
パソコン操作の音がしない
幸せだねー

さみしかったりもする
静寂も大事だけれど
ほどほどに
雨の音が心地よく感じる


今は生きるために
稼いで
前に進むしかない!
前へ前へ


がんばれ自分
がんばる自分


19:59
うちゅうじゅん