読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

旅立ちの朝に

昨夜は寝たのが1時で起床が5時。
4時間暗い寝れた。
良く歩き良く待った一日。
海風が寒く心も冷たく
そんななか温かさをくれたのは
小林選手でした
スタメンだったし
かっこよかった
終わってからも
バッティング見てました
全ての仕草が大好きで
見ていてあきない
笑顔が素敵
元気をくれてありがとう


これからラストの時間を目にやきつけてきます
たまたまかぶったのか
潜在意識は知っていたのかわからないけれど
プロの姿、行動を観ることができ
楽しく面白く
貴重な経験ができました

夢はまだ続いている
家に帰るまで最高に楽しむのだ


6:13うちゅうじゅん