
うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

26歳の振り返り

26歳
特になんもなかった?笑

2月
誕生日は大好きで憧れのな元上司と話せる
がんばれと励まされ次の仕事がんばろうかと思う

3月 短期のしごとは警備員
寒いけどがんばる
人の流れって面白い

4月
祖母の入院 覚悟する 落ち込む
今の仕事の入社

12月
辞めたくなる
がんばる

1月
再びその入院
肺炎

2月
旅へ出る
楽しくも寂しくも


やっぱり祖母の入院が大きく
好きなこともできていない?
27歳は好きなこといっぱいしたい!
楽しむぞ


25歳の誕生日に髪を失ったし
動けなかったけど
今は髪も伸びて自由に動けて
楽しんでる
想いは叶う
行動あるのみ

これからも好きなこと
してみたいことは挑戦する

ハワイで誕生日を過ごす
パートナーと誕生日を過ごす
綺麗なビーチで夕陽をみる
ホテルに泊まって温泉とディナーを満喫

楽しみだなー


ミサンガ作ってる
泊まてもらってるお礼?
3人で川の字楽しい
なかなか寝付けずたわいもない話をしてる
家族?
たのしーなー
ずっと続けばいいのに

27歳も
川の字で寝る♪


3:20
うちゅうじゅん