
うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

高校受験のこと

どうやら今日は私立の高校入試の日みたいです
あれから12年くらい経つのか?
15の春というやつです
一応受けまして合格しました
でもやっぱり受ける前は受かるかなぁとか思うわけで不安で
ドキドキしてるんですね
終われば平気だしあっという間なんだけれども


1日で五教科を受けるわけで
けっこうハード
お弁当は受験に勝つということで
カツを入れてくれました

ばぁちゃんが作ってくれた弁当
味や中身は覚えてないけど
先生に良いねと言われたこと
カツが入ってたこと
それは覚えてる

12年後に一人でつけ麺を食べていて
ブログを書いてるなんて想像しなかったな

ばぁちゃんが生きていること
ただ嬉しい
入院はしているけど
嬉しい

つけ麺食べれて満足!

この世界で
楽しく生きている

17:42
うちゅうじゅん