
うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

モヤモヤ

モヤモヤしている
特別に嫌なことがあったわけではないけれど
やはり家族が入院していると
心配だし気になる

昨日は予定満載で
疲れたのか
今日はお昼頃まで
寝ていた

好きなものを食べて
仕事のことについて
話して
現実はどうしてこんなにも
つまらなく
したくないことをしているんだろうと
せっかく沖縄行きも決めたのに
お金全然ないやないか

だから休みの日はつまらない
沖縄へのために節約
あれ
わくわくしない
なんのために行く

あぁ
臆病になっている
行くことへの不安が
お金がないへとすりかわっているのかもしれない
万が一祖母になにかあったらと


やっぱり祖母のこと大好きで
離れることなんてできない
かわいいよ
この世で誰よりも
愛してくれて大好きな存在
むかついたりするけどやっぱり
大好きで癒される
私に最後まで生きざまをみせてくれる
ありがとう

昨日は祖母の妹から電話があり
話した
やっぱり姉妹だね
話し方も声も似てて
ばぁちゃんと話してるみたいだった
虫の知らせかな
私もその妹と話したいと思ってて
目に見えない何かでつながっているんでしょう


がんばって沖縄へ行くんじゃなく
楽しみながら沖縄へ行こう


大丈夫
必ず最善は見つかる


21:20
うちゅうじゅん