読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

人間ってむかつくんだけど素晴らしくも

ここ最近は一人になる時間がなく
がんばりすぎていたりして
辛かったし周りが見えていなかった気がする


あとわかったことがある
本当にやりたいこととかって疲れてても
できるし逃げ出さないし
なんとかできるんだなぁと
だからね
なんだかんだ今の仕事が好きだし
続けれてるんかなぁと
まぁそのぶん我慢もあるしむかつくこともある
だけど踏ん張りがきくのは不思議で
向いてるということなのでしょうか


県外から帰ってきて
すぐ仕事
もうランナーズハイですね
なんとか乗りきれました
それから2日間仕事をこなす
今日がやっとやすみ
嫌なこともあったけどうまく
かわしたし流せたかな
大人になれてるのかな


人間ってむかつくんだけど素晴らしくもあり
なんだか楽しい
むかつくエネルギーも大事だ
素晴らしい人だけじゃつまんないし
変な人がいてもいいんじゃない
できれば関わりたくないけれども
傍観者でいたいよね

0:19
年末までファイトなうちゅうじゅん