
うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

応募してから一年記念日

一年前は相当あせっていたしこまっていた
なぜなら次の仕事が決まる前に耐えきれずに仕事を辞めたから
辞めてしまったのか辞めたのか
早く縁を切りたかった
次のスタートを切りたかった


ハローワークで見たほどほど高い時給につられて応募した
大好きな元上司とはじめてしゃべった日
あのときから優しくて
なんだか安心したなぁ


それから一年
まだ縁が切れずに交流できていることが
すごく嬉しくて
彼の存在が大きく
私は夢中になれる


仕事上の付き合いで
こんなにも相談に乗ってくれた人は
はじめてで
今でも彼からもらった言葉に
時に励まされ
ムカついたり
なだめられ
前に進む原動力になっている


ありがとう
この良き出会いに感謝


これからもよろしく


辞めたいと思いながら続けている自分を誉める
そろそろ限界が近いが


がんばれ
なんとかなる


まぁ適当に
乗りきれるでしょう

1:53
うちゅうじゅん