
うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

残業の日々

定時でなかなか帰られない。
かといって忙しいのか?
いや時間配分がわるいのかもしれない。
というか一人では終わらない仕事だ。


効率が悪い。同時に二つの仕事はできないわけで
どうこなしていくか
これがテーマかもしれない


まぁ時間との勝負の面もあり
この時間にしかできない仕事もあり
どうしても定時に帰れないのだ


日常生活でも
こういったことは発生しているのかもしれない

予定をどういれて組み立てるか
どれを優先すべきか


考えるよりも動くだね
感覚だ

なかなかできないけど
できるように行動すべし


今日が終われば一息つける
今週は体調がすぐれない

冬が本格的になり
だいぶ寒さにもなれたけど
やっぱり寒いのむーりー


意外と薄着だけど


がんばります



マイナンバーめんどくさいね
どうなるやら?

10:55
うちゅうじゅん